2022.09.20Topics

キッズブランド「lulpini」からDisneyTシャツが登場

胸元にミッキーとミニーをモチーフにしたアクセントが可愛らしいTシャツが新登場
株式会社セレクトは、存在感のある可愛らしいディズニーTシャツ“[lulpini] Disney Collection コットンロングスリーブTシャツ”を9月22日(木)に発売を開始いたします。


胸元にミッキーとミニーをモチーフにしたアクセントが可愛らしいTシャツ。
後ろにもプリントを施し、バックスタイルにもアクセントをプラスしました!
一枚でコーデが完成する可愛らしいデザインです。
ミッキーとミニーがプリントされた2種類から選ぶことができ、男の子も女の子も着られるカラー展開にもこだわりました。
男女問わずお揃いコーデも楽しめます。

綿100%素材を使用しているので、素肌に優しくストレスフリーな肌触りが魅力。
吸水性が高く、通気性が良いので快適な着心地をキープします。
クルーネックでインナーとしても着回しやすく、飽きのこないベーシックなデザインに仕上げました。
サイズ感はややゆったりめなので、インしてもアウトにしてもボトムスとの相性抜群です◎


【ライセンスに関する問い合わせ】

株式会社foundation
住所: 東京都渋谷区南平台町17-6 4 階
本商品は、Disneyとの契約により、株式会社foundation が企画・製造し、株式会社セレクトが販売するものです。


■「lulpini」概要

lulpini公式サイトURL:https://pierrotshop.jp/lulpini/
公式Instagramアカウント:@lulpini_official



プレスリリース >