2021.01.15Topics

「Pierrot」が初のキッズウエアブランド「lulpini (ルルピーニ)」を発表

親⼦お揃いのアイテムや、程よいトレンドを取り⼊れた⼦供が着たいと思う子供服ECアパレルブランド「lulpini(ルルピーニ)」を2021年3月より展開いたします。
⼦供とのリンクコーデが難しい、⼦供とインスタ映えする写真を撮りたい、ママとお揃いのシンプルな⼦供服が欲しい…そんなママの声に応えるブランド「lulpini(ルルピーニ)」トレンドを取り⼊れつつもお求めやすい価格で″⼦供とのお揃い&リンクコーデ”が叶う服を展開いたします。

■lulpini(ルルピーニ)ブランドコンセプト

-絆を深める⼀着を届ける-

「ママ!今⽇はこの服が着たい!」
「明⽇はママと同じ服にするね!」 服選びを楽しんでいる姿。

お揃いの洋服を着て喜んでいる姿。
lulpini(ルルピーニ)は、そんな光景が⽣まれる毎⽇を届けたいと思っています。

lulpini(ルルピーニ)は親子お揃いのアイテムや、程よいトレンドを取り入れた、子供が着たいと思う服を展開し、大人と子供が服を通して、絆を感じられるモノづくりを目指します。

■ブランド立ち上げ背景

これまで私たちは「Pierrot」ブランドにて、『仕事も、ママも、休⽇も』すべての女性がどんなシーンも自分らしくいられるモノづくりに努めて参りました。
実際の顧客層のライフスタイルにさらに寄り添えるブランドを目指し、親子で“お揃いの服=絆を深める”というイメージからキッズブランド発足へ至りました。